ソフトバンクがボーダフォン買収へ

 いい材料のような、悪い材料のような・・・
携帯事業に参入したがってたソフトバンクは今回の買収によって全国の携帯通信網をGet!
という意味では好材料。けど、借金は1兆円超・・・多すぎる借金にも見えなくも無い。
 孫・北尾コンビが無謀な賭けをするとは思えんけど、凡人の私にはいまいち
プラス材料には見えない・・・。YAHOO掲示板が上げ一辺倒になりつつあるので、下がるかな(w
 今Docomoボーダフォン2台携帯持ってるけど、Docomoに比べてボーダフォンは通話状態が良くない。
普通に電話してて、いきなり雑音が入って通話が途切れることが多々ある。
ソフトバンクに買収されたら改善されるかな〜〜〜正直期待できない(ーー;)