楽天

容易に増資発表したんじゃないん?否定してるけど、TBSでかなりの損したんじゃ・・・
楽天グループでは、顧客の視点に立ったサービス提供を常に念頭に置きつつ、スピードをもって前進することで「経常利益1000億円」という目標への青写真を具現化する基礎作りに取り組んでいます。」(by三木谷浩史)
・・・今は借金返済1000億円(w スピードの出しすぎだとライブドアみたいになりますよ。
 
今日は楽天ソフトバンクで連想売りされたらしい。おまけにSBIもとばっちり。
まぁ、SBIは他の要因もあるようですが。今日の下げ幅が楽天以上は納得できんな〜・・・
昨日59900@1株買い増ししたとこなのに・・・orz

今日は機嫌が悪い分いつもより辛口かも。とっとと寝よ。