バーゲンハンティング

 ここ最近は極端な相場ばっかり・・・
一時日経平均15700まで下げたと思えば、終値は16200近くまで上昇。
500円の上昇はソニー好決算以来かな?
 
 SBIが10時前にS安っぽくなったんで、それはさすがにやりすぎと思い、
伊勢丹を2155/100株売却してSBIを57900/4株購入。
57600でS安だから今日は気楽に待とうと思ってたけど、思ったより早く
急騰してしまった(^^ゞまだ明日も上がるかな?
まぁ、運良く手にした利益なんで、欲を出さずに今日買った分は早めに
処分しようと思う。
ライブドアショックの教訓は無駄じゃなかった・・・
 
これからしばらく外人の揺さぶりは続くかな〜とは思ってるんで、
少し動かせるお金持ってたほうが損は減らせるかな。
 
それにしても伊勢丹の値動きは悪い・・・下がるときは日経以上に下がるけど、
上がるときは日経よりも戻らない。まだまだ底は深いのかも。
2000以下が妥当っていう意見もあるし、余裕を持って
もうちょっと下がってから買い戻そうかな。