ソニーの逆襲

 今日はソニーの超大幅上方修正で日経平均500円overになりました。
液晶テレビの「BRAVIA」はジャパネットで嫌というほど耳にしますが、
実際売れてたんですね。
 液晶のSHARP、プラズマの松下にはまだ及ばないですが、将来対抗できるまで
成長できたなら、ますます薄型テレビの価格が下がって消費者としては嬉しい限りです。
 100億の赤字から、700億の黒字・・・もうちょっと自社製品に自信持ったら
いいんじゃないか?とふと思った。
 
 そして、今日は目をつけていた伊勢丹の決算発表・・・予想通りの上方修正 ↑↑
 こっそり昨日仕込んだSBIも増配&利益大幅増 ↑↑
 ライブドアショックの時に最悪のところで売ってしまった私にもようやくいい風向きに
なってきました(^^)まだ、1/3しか戻ってないんですけどね〜・・・
 
 SBIと同時に中部鋼鈑も買ってみたのですが・・・こちらは今日はさっぱり。
 今はインデックス銘柄の方が勢いがあるのかな〜