ハーバーランドへLet's Go!

3連休の中に神戸に行ってきました。
奈良から彼女乗っけて高速で1時間半ぐらいかな〜って思ってたけど、
3時間ぐらいかかってうんざり・・・神戸に着いたら人大杉でまたうんざり・・・
けど、南京街で昼食たべて、海辺で散歩してるとだんだん良い気分になってきて
、最近できたらしいスイーツハーバーでケーキ食べて、
買い物して観覧車で夜景みて・・・降りたらりらっくまの着ぐるみがお出迎え(w
男からみても可愛かった♪
時間が経つ毎にテンション上がっていくような1日でした。気になったんがモザイクの観覧車乗り場にあった自動の手相占い機。スキャナーで手相を撮って、機械で
見るみたいなんですが、これがなかなかよく当たる。私desperの占い結果は

非常にデリケートな神経と、豊かな感受性を持ったタイプです。
あまり人との付き合いはうまくないが、甘えや依存心がないので冷静沈着にマイペースで世渡りをする人です。又、内面の頑固さは、中途半端な妥協や納得のいかないことには、決して同調しない。・・・略・・・

どうでしょうか?