A7日記02 (飽きたっぽいかも・・・)

このところ残業が多くて、家に帰ってすぐ寝て・・・の繰り返し。
久々にA7やってました。
このゲームはエンディング・ゲームオーバーが無いゲームなんで、
ついつい子会社建てまくり→借金増加傾向に陥ってしまいがちなんで、
自分で資金0にならないように頑張ってみました。
最初は難しいかなと思ってたけど、温泉街マップで
電車を朝9時と夜8時に往復して発車させると、すぐ黒字。
しばらく筋トレ→路線拡大→筋トレ→・・・
街も大きくなりますが、自分の筋肉も大きくなった気がします(^^;
こつがつかめば黒字経営は思ったより簡単で・・・なんか飽きたかも。
街を全部発展できたら売ろうかな〜。パッチが増えてきて少しずつ
ゲームのしての機能を果たしてきてるんで、いい値で売れるかな。。。
ちなみにソフマップはこんな値段。