A列車で行こう7

A7買って来ました。
昔はまってたA4の後継機とあって、期待してます。
ちょこっとやってみたところ、私のPCでもそこそこ動きました(^^)
カメラを最小まで引いてみると、やっぱり辛かったです。。。
街が発展すると重くなるかもしれません。

(PC構成)
 CPU: Pentiam 4 2.4GHz(FSB533MHz)
 マザーボード: AOPENの845GE(型番忘れました(汗)
 メモリ: PC2100 1GB
 グラフィック: RADEON9500PRO
 モニター解像度:1280×1024(サムスン Sync Master172B)

自分が使ってる通勤電車が全て使えるのが嬉しいかったです♪
大阪のJRは結構使えます。

(確認した車両)
 JR環状線(オレンジのやつ)
 JR東海道本線京都線神戸線 新快速・快速・普通全部あり!)
 JR阪和線(青いやつ)
 JR宝塚線東西線学研都市線(シルバーのやつ)
 京阪電車特急(緑の普通も欲しいな〜・・・)

たぶん近鉄電車・阪神電車もありますが、確認してません。。。
地下鉄は堺筋線だけありました。

パッチを当てる事により、車両がどんどん増えていくみたいで、
早速公開されてます。

最近あんまり暇ないのですが、やってみた結果をUP・・・頑張ります。(弱気)